

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●夏コミ新刊情報

今日は夏コミ新刊コスプレROMの詳細をカキカキさせて頂きます!
ロケ撮影の申請や衣装作り諸々でバタバタしております。
マイペースなのです。マイペースなのです…!(大事なことなので2回言ったよ!)
撮影予定日に台風がこんにちは!して撮影が延期になってしまったりと、目が回りそうです。
や、ヤバイ!!

先日ラブライブ!のWonderful Rushの撮影に行ってきたのですが、日焼け止めをめいっぱい塗ったのにも関わらず、うっすら日焼けしてしまいました。

コスプレって戦いですよねー。

それではさっそく本題に!
2013/08/11の新刊リストはコチラです!


------------------------

●ラブライブ! 南ことりオンリー コスプレCD-ROM
「ことり♥a la folie!」

<--収録内容-->
・Wonderful Rush
・僕らは今のなかで
・START:DASH!!
・これからのSomeday
・アニメ主題歌OP/ED 同時購入特典 アニメイトVer 水着
・シークレット

発売日:2013/08/11
収録枚数:300枚↑↓予定

画像最大サイズ:1200×800pix
イベント価格:1500円
仕様:DVDケース(白)

_MG_5681.jpg



まだまだ撮影中なので内容が変更する可能性もございます。
改めご了承頂けたら幸いです!
ちゅんちゅん!(・8・)

2013/06/19(水) | ★ ROM情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

●C84 スペースいただけました!

随分ご無沙汰ぶりの桜井です。
ご報告が遅れましたが、このたび2013年度の夏コミで無事にスペースを頂けました!(*´ω`*)
ありがとうございます!

スペースNoや日時は下記の通りです。


C84 8/11(日) 二日目 東K-39a サークル名「Ecila*」

C84カット


持ち込み予定作品は前回C83で発行したアスカのミニROMと新刊1種です。
新刊情報は次の記事でお知らせ致しますね!
アスカのミニROMは今のところ再販予定はありません(>人<;)
6月中頃からご予約受付フォーム設置をさせて頂きますので、確実に「欲しい!」と思って下さる方は
そちらの方をご利用頂けたら幸いです。

当日は私がせっせっと売り子致しますので、お時間があれば是非お立ち寄り下さい!
マイペースすぎる弱小サークルですが、何卒宜しくお願い致します。


2013/06/05(水) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

アスカの衣装たちー

衣装

アスカの衣装たちですー(*≧∀≦*)
アイロンかける前なのでシワが気になりますね…(´・ω・`)

まだアスカの衣装はこれからもどんどん増えていくので嬉しい反面、置き場所をどうしようかなーって悶々してます。
アスカのウィッグだけで4個(+バンス6個)もあるので。

ROMとは別に、12月ですしサンタVerも作りたいんですが時間がないんですねー。
毎年言ってる気がする…(;゚Д゚)!
最近のアスカの私服は本当に可愛いのが多くて、見かける度に「こ、これやりたい…!!」とソワソワ。

11月に発売した赤いコートを着たアスカとか本当に可愛くて…!

ざっと振り返るだけでアスカの衣装って、なにげにシェリルさんに匹敵するぐらい多いんじゃないかな?
黄色のワンピも公式だけでカラー違いがたくさん出てますし(*´人`)
黒VerもピンクVerも大好きです。

では作業に戻りマッス!アデュー!!

2012/12/05(水) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

●C83 コスプレミニROM

12月になってめっきり寒くなりました!ciao!!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日12月04日は大好きなアスカの誕生日です。何か企画したかったんですが、ちょっと時間がなくて
なにもできませんでした…(´;ω;`)
ごめんよアスカ…アスカ…アスカ…アスカァ…アスカァァ…うっ…。
「最低だ…おれって」

さて気をとりなおして…皆様に告知をさせて頂きますね!
先の記事でもお知らせしていたアスカのROMなんですが、2012/12/31発売から2013/春頃に変更させて頂きました。
ヱヴァンゲリオン「Q」を観たら、どうしても新しいプラグスーツをROMに収録したいと思ってしまい
制作・撮影日数などを考慮しこのような形をとらせて頂きました。
先日も実際に使用していた学校で撮影をしていたのですが、まだまだ撮りたい画角がたくさんあって
時間がたりないと…もっと撮影する時間が欲しいととっても痛感しました。
撮影って本当に奥が深いですね。
ポージングとかもっと精進したいです。が、頑張らねば…!!
じっくりじっくり作って、少しでも「あ、コレいいね!」と感じて頂ける作品ができたら本当に幸せです(`・ω・)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2012/12/31 コミケ83ではアスカのミニROMを発行致します。
こちらは新世紀ヱヴァンゲリヲン「破」「Q」 コスプレROM 
「Strawberry Children」での収録予定は今のところございません。
またイベントでの完全限定発売ですので、興味がございましたらスペースまで遊びに来て頂けたら幸いです!


■新世紀ヱヴァンゲリヲン+エヴァンゲリヲン コスプレミニROM 
「cherry*drop」
<--収録内容-->
式波or惣流・アスカ・ラングレー中心

・制服
・黄色のワンピース
・???

発売日:2012/12/31
収録枚数:70枚↑↓予定

画像最大サイズ:1200×800pix
イベント価格:500円
仕様:CDスリムケース(赤)

サンプル

2012/12/04(火) | ★ ROM情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

●C83 コスプレROM写真集のお知らせ!

C83 コミックマーケットで有難くもSPを頂きました!
例年コスプレROMサークルの当選率のハードルは高くなっていると聞いていたので、
まさか自分が…!?と驚きを隠せません。

発車時間はノロノロですが、精一杯頑張りますよー!!

C83で発売させて頂くROMの紹介をさせて頂きます。
お時間があれば是非ご覧になって頂けると幸いです(*>ω<*)

■新世紀ヱヴァンゲリヲン「破」「Q」 コスプレROM 
「Strawberry Children」

<--収録内容-->
式波・アスカ・ラングレー中心

・制服
・プラグスーツ
・眼帯プラグスーツ
・ピンクのキャミソール(室内着)
・エプロン
・日本海洋生態体系保存研究機構、洗浄中下着
・訪問中制服
・私服(ピンクキャミに白のプリーツスカート)
・ネコ耳キャップ+ジャージ

シークレットを1着

発売日:2012/12/31
    ↓↓↓
     2013/春頃予定

録枚数:300枚~予定
画像最大サイズ:1200×800pix
イベント価格:1,500円
仕様:カラートールケース(赤)


★イベント特典!
イベントで購入して頂いた方のみ、「Q」劇中でアスカがキャップに着けていた缶バッジをプレゼント予定です
数に限りが御座いますので、ご注意下さい(>v<)
どれだけの方が手にとって頂けるかまったく未知数なので、どれだけご用意すれば良いのか思案中です(汗)


スタジオ撮影だけではなく、実際に使用されていた学校や海でのロケ。
シンジのために頑張っちゃうアスカのお料理シーンの再現。
加持さんに招待された社会見学のために、洗浄などでもみくちゃになったシーンの再現。
走ったり、ジャンプしたり、不貞腐れたり、笑ったり。

大好きなアスカを自分なりに再現した、文字通り「体当たり」のROMとなっております!
お邪魔でなければ、是非お手にとってご覧になって下さい。


2012/11/15(木) | ★ ROM情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »
