スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●価格の変更です

(」・ω・)こんにちは!まだまだ撮影中の桜井です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今日は新作ROMのタイトル決定と価格の変更のお知らせです。

ラブライブ!コスプレROMの価格をすこしお勉強させて頂きました!
2000円→1500円です。

できるだけ低価格でお手元に…と常々考えているのですが、個人だとなかなか難しくて日々勉強中です(>人<;)
お友達に素敵な印刷会社さまを色々とご紹介して頂いています。ありがとうございます。

今の印刷メーカーさんは、本当に様々なグッズなども印刷してくれてとても素敵ですね!!
昔と比べて今はこんなにも豊富に印刷してくれるんだ…!!!???と
商品案内を見てデレデレしています。素敵すぎます…ヽ(*´∀`)ノ

いつかはコスプレ写真集など発行出来たらいいなーとか、スティックポスターも気になったりしています。
その時はやっぱり大好きなアスカで…v

コスプレとは関係なく、Tシャツやバックも作ってみたいとか!
昔イラストの方でも同人活動をしていたので、そちらの方の創作意欲も湧いてきます…ゴクリ!


またラブライブ!新作コスプレROMのタイトルも決定しました!

「ことり♥a la folie!」

a la folieの意味はフランス語で『狂わしいほどに(好き)』『夢中』という意味だそうです。
ことりに夢中な私にもってこいのタイトルですね…!!!(・8・)チュンチュン

どちらかというと中2時なタイトルやギャグタイトルの方がポワポワ浮かんで来るのですが、
いざ乙女!なタイトルにしようとすると、こんなにも難産だなんてと身をもって痛感しました。
畑亜貴先生は本当に凄い…!

今日はこのふたつのご報告でした☆
ではまたー!!!
スポンサーサイト

2013/06/26(水) | ★ ROM情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://00ecila00.blog.fc2.com/tb.php/7-b04d5637
 |  HOME  | 
