

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●夏コミ新刊情報

今日は夏コミ新刊コスプレROMの詳細をカキカキさせて頂きます!
ロケ撮影の申請や衣装作り諸々でバタバタしております。
マイペースなのです。マイペースなのです…!(大事なことなので2回言ったよ!)
撮影予定日に台風がこんにちは!して撮影が延期になってしまったりと、目が回りそうです。
や、ヤバイ!!

先日ラブライブ!のWonderful Rushの撮影に行ってきたのですが、日焼け止めをめいっぱい塗ったのにも関わらず、うっすら日焼けしてしまいました。

コスプレって戦いですよねー。

それではさっそく本題に!
2013/08/11の新刊リストはコチラです!


------------------------

●ラブライブ! 南ことりオンリー コスプレCD-ROM
「ことり♥a la folie!」

<--収録内容-->
・Wonderful Rush
・僕らは今のなかで
・START:DASH!!
・これからのSomeday
・アニメ主題歌OP/ED 同時購入特典 アニメイトVer 水着
・シークレット

発売日:2013/08/11
収録枚数:300枚↑↓予定

画像最大サイズ:1200×800pix
イベント価格:1500円
仕様:DVDケース(白)

_MG_5681.jpg



まだまだ撮影中なので内容が変更する可能性もございます。
改めご了承頂けたら幸いです!
ちゅんちゅん!(・8・)

2013/06/19(水) | ★ ROM情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://00ecila00.blog.fc2.com/tb.php/6-e730aa26
 |  HOME  | 
