

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●C83 コスプレミニROM

12月になってめっきり寒くなりました!ciao!!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日12月04日は大好きなアスカの誕生日です。何か企画したかったんですが、ちょっと時間がなくて
なにもできませんでした…(´;ω;`)
ごめんよアスカ…アスカ…アスカ…アスカァ…アスカァァ…うっ…。
「最低だ…おれって」

さて気をとりなおして…皆様に告知をさせて頂きますね!
先の記事でもお知らせしていたアスカのROMなんですが、2012/12/31発売から2013/春頃に変更させて頂きました。
ヱヴァンゲリオン「Q」を観たら、どうしても新しいプラグスーツをROMに収録したいと思ってしまい
制作・撮影日数などを考慮しこのような形をとらせて頂きました。
先日も実際に使用していた学校で撮影をしていたのですが、まだまだ撮りたい画角がたくさんあって
時間がたりないと…もっと撮影する時間が欲しいととっても痛感しました。
撮影って本当に奥が深いですね。
ポージングとかもっと精進したいです。が、頑張らねば…!!
じっくりじっくり作って、少しでも「あ、コレいいね!」と感じて頂ける作品ができたら本当に幸せです(`・ω・)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2012/12/31 コミケ83ではアスカのミニROMを発行致します。
こちらは新世紀ヱヴァンゲリヲン「破」「Q」 コスプレROM 
「Strawberry Children」での収録予定は今のところございません。
またイベントでの完全限定発売ですので、興味がございましたらスペースまで遊びに来て頂けたら幸いです!


■新世紀ヱヴァンゲリヲン+エヴァンゲリヲン コスプレミニROM 
「cherry*drop」
<--収録内容-->
式波or惣流・アスカ・ラングレー中心

・制服
・黄色のワンピース
・???

発売日:2012/12/31
収録枚数:70枚↑↓予定

画像最大サイズ:1200×800pix
イベント価格:500円
仕様:CDスリムケース(赤)

サンプル

2012/12/04(火) | ★ ROM情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://00ecila00.blog.fc2.com/tb.php/3-b7dbc29f
 |  HOME  | 
