

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●C83 コスプレROM写真集のお知らせ!

C83 コミックマーケットで有難くもSPを頂きました!
例年コスプレROMサークルの当選率のハードルは高くなっていると聞いていたので、
まさか自分が…!?と驚きを隠せません。

発車時間はノロノロですが、精一杯頑張りますよー!!

C83で発売させて頂くROMの紹介をさせて頂きます。
お時間があれば是非ご覧になって頂けると幸いです(*>ω<*)

■新世紀ヱヴァンゲリヲン「破」「Q」 コスプレROM 
「Strawberry Children」

<--収録内容-->
式波・アスカ・ラングレー中心

・制服
・プラグスーツ
・眼帯プラグスーツ
・ピンクのキャミソール(室内着)
・エプロン
・日本海洋生態体系保存研究機構、洗浄中下着
・訪問中制服
・私服(ピンクキャミに白のプリーツスカート)
・ネコ耳キャップ+ジャージ

シークレットを1着

発売日:2012/12/31
    ↓↓↓
     2013/春頃予定

録枚数:300枚~予定
画像最大サイズ:1200×800pix
イベント価格:1,500円
仕様:カラートールケース(赤)


★イベント特典!
イベントで購入して頂いた方のみ、「Q」劇中でアスカがキャップに着けていた缶バッジをプレゼント予定です
数に限りが御座いますので、ご注意下さい(>v<)
どれだけの方が手にとって頂けるかまったく未知数なので、どれだけご用意すれば良いのか思案中です(汗)


スタジオ撮影だけではなく、実際に使用されていた学校や海でのロケ。
シンジのために頑張っちゃうアスカのお料理シーンの再現。
加持さんに招待された社会見学のために、洗浄などでもみくちゃになったシーンの再現。
走ったり、ジャンプしたり、不貞腐れたり、笑ったり。

大好きなアスカを自分なりに再現した、文字通り「体当たり」のROMとなっております!
お邪魔でなければ、是非お手にとってご覧になって下さい。



2012/11/15(木) | ★ ROM情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://00ecila00.blog.fc2.com/tb.php/2-11a92f0f
 |  HOME  | 
