

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●冬コミ C87 新刊情報

こんにちはー!
お久しぶりでございます。桜井です(`・ω・´)
とっても寒い日が続きますね…。ホッカイロが手放せない毎日です。
皆さん如何お過ごしでしょうか?

例のごとくご挨拶などが遅れましたが、またまた有難いことにコミケ三日目
12月30日(火) スペースいただけました!!

C87 12/30(火) 東 L-39a
「Ecila*」


当日はギルティギアシリーズからディズィーのコスプレでスペースにいまーす!
動きやすさを重視して、今回はジェリーフィッシュ快賊団のセーラー服Verです。
お腹も腕も足も出ちゃう衣装なので、当日は貼るホッカイロたくさんペタペタして頑張ります\(^ω^\Ξ/^ω^)/ヒュー!

今回も既刊・新刊を携えて、地元名古屋からコミケ会場までモリモリ参加します!
既刊アスカは在庫が少なめとなっておりますので確実に欲しい!とお考えの方はお早めに☆
お時間がある方はぜひお立ち寄り下さい☆

それではお馴染みの発行物情報を発信させて頂きます(=‘x‘=)ノ

-----------------------------------------------------------
大和ジャケット

●艦これ 大和オンリー コスプレCD-ROM 新刊
「桜花絢爛」
<--収録内容-->
・大和
・おまけとして島風を特別収録!

発売日:2014/12/30
収録枚数:200枚↑↓予定

画像最大サイズ:1200×800pix
イベント価格:1500円
仕様:DVDスリムケース(クリア)

大和の衣装は造型も含めてとっても大変でした゚(゚´Д`゚)゚
背面の艦装も大型ドックがお家にあったらなぁ…と悔やみつつお写真撮影をして頂きました。
テーマはタイトル通り「
戦艦なので食べてるお写真が多めですw(大和・武蔵は運用が大変だよ…)
駆逐艦も超ド級戦艦も大好物です


ディズィージャケット

●ギルティギアシリーズ ディズィー コスプレCD-ROM 新刊
<--収録内容-->
・ディズィー
HSピンク特別カラー
ジェリーフィシュッ快賊団ノーマルカラー

発売日:2014/12/30
収録枚数:200枚↑↓予定

画像最大サイズ:1000×667pix
イベント価格:1500円
仕様:DVDスリムケース(クリア)

ギルティは当時からなが~くなが~く大好きで、1年に1回のペースでコスプレしていたのですが
最新作、Xrd -SIGNに触発されてしまい等々ROMの頒布に(〃ω〃)
とっても寒い中、頑張って撮影してきましたー。
少しでも「木陰の君」を感じて頂けると嬉しいです(*´・ω・`*)

-----------------------------------------------------------

今回もお馴染みっ!先着順でプレゼントがあります★
当日コミケ会場にて、新刊ROMをお買い上げの方に限り
ささやかですがジャケット表紙柄の、特製シールをプレゼントしちゃいます!
数に限りがございますので、こちらのプレゼントは先着順となります。
ビックリ○ンシールの影響で、未だにシールには特別感がある私です///

既刊情報は過去の記事を閲覧して下さいねΣ(ノ≧ڡ≦)ノ

リアルタイムの情報などはTwitterにて呟いています。
https://twitter.com/evahakka
コミケ当日の状況もご報告出来たらいいなo(´>ω<`)o

ではでは会場でお待ちしておりますー

2014/12/27(土) | ★ ROM情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://00ecila00.blog.fc2.com/tb.php/11-0f9a5b4e
 |  HOME  | 
