スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●夏コミ 86 新刊情報

ご無沙汰ぶりです。桜井です。
暑い日が続きますが、皆さん水分補給はしっかりされていますか?
私はご覧の通り、ながーい間コチラのブログの更新が出来ず今に至ります(>人<;)

実はブログのIDやパスをド忘れしており、なかなかログイン出来ずにいました。
あと内臓ハードディスクの寿命が来たり、慌しい毎日です。

この記事を書いている今日、すでにコミケ一日目を向かえてるというのが
時間の流れの速さを痛感しております。
ご挨拶などが遅れましたが、当サークル、有難いことにコミケ三日目
8月17日(日)、スペースいただけました!!

C86 8/17(日) 東 I-15a
「Ecila*」
 

当日はエヴァのアスカのコスプレでスペースにおります。
衣装は新劇「破」でアスカがお部屋で着ていた、あのカワイイ白と赤のキャミです(*´ω`*)
艦これでの参加も考えたのですが、荷物の量が凄すぎて断念しました。
相変わらずアスカばかりコスプレしています。(あーアスカ大好き!!)

既刊・新刊を携えて、地元名古屋からコミケ会場までモリモリ参加します!
お時間がある方はぜひお立ち寄り下さい☆

それではお馴染みの発行物情報を発信させて頂きますね

-----------------------------------------------------------
ジャケットアスカ見本.jpg

●新世紀エヴァンゲリオン アスカオンリー コスプレCD-ROM 新刊
「cherry*drop +02」
<--収録内容-->
式波or惣流・アスカ・ラングレー中心

・制服
・黄色のワンピース
・白×赤キャミ
・ないしょなおまけ!

以前イベント限定で配布しておりました「cherry*drop」に追加のお写真+ジャケットデザインを一新した
コスプレROMです!

発売日:2014/08/17
収録枚数:100枚↑↓予定

画像最大サイズ:1200×800pix
イベント価格:1000円
仕様:DVDスリムケース(クリア)


-----------------------------------------------------------

ことりジャケットサンプル

●ラブライブ! 南ことりオンリー コスプレCD-ROM 既刊
「ことり♥a la folie!」

<--収録内容-->
・Wonderful Rush
・僕らは今のなかで
・START:DASH!!
・これからのSomeday
・アニメ主題歌OP/ED 同時購入特典 アニメイトVer 水着
・シークレット

発売日:2013/08/11
収録枚数:270枚

画像最大サイズ:1200×800pix
イベント価格:1500円
仕様:DVDケース(白)

-----------------------------------------------------------

先着順でプレゼントもあります★
当日コミケ会場にて、それぞれのROMをお買い上げの方に限り
ささやかですがジャケット表紙柄の、特製シールをプレゼントしちゃいます!
数に限りがございますので、こちらのプレゼントは先着順となります。
欲しいなー…と思って下さった方はお早めに!ヾ(*´∀`*)ノ


当日は下のポスターを目印にして頂けたら幸いです。
アスカのポスター作るの、実はすごーーーくやりたかった事だったので
実現出来て嬉しいです。

うーん。赤い!
アスカのポスター

おなじみのことりちゃんポスターも飾ります。ちゅんちゅん!
ポスター




それでは皆さま、イベント会場にてお待ちしておりまーーーす!!
スポンサーサイト

2014/08/15(金) | ★ ROM情報 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

もんとや

『夏コミお疲れ様でした』

はじめまして。
夏コミでアスカのROMを買わせてもらった者です。
アスカ好きなのと、地元が同じ名古屋と聞いて(笑)買ったのですが、買って良かったです。
アスカ似合ってますね。どの衣装も可愛かったです。
プラグスーツのROMもぜひお願いします!
応援してます!


2014/08/17(日) 22:57:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://00ecila00.blog.fc2.com/tb.php/10-a4727284
 |  HOME  | 
