

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●ことり♥a la folie! ジャケット紹介

「ことりa la folie!」のジャケットが出来ました!

可愛い感じを目指して、ことりちゃんの好きなカワイイものをもぎゅっ!っと詰め込みました。
裏面が「窮屈だ!」と悲鳴を上げているのがお解りになりますでしょうか…?

まだ印刷会社さんから手元に届いていないので、早く刷り上がりが見たいなー(*´ω`*)
初めてジャケットを印刷会社さまにお願いしたので、内心とてもドキドキしてます。

ことりジャケットサンプル

2013/08/08(木) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

●ポスター完成しました

お久しぶりです!もうコミケまで時間が少ないですね。皆さんはもうサークルチェックなどはお済でしょうか?
私は先月からドタバタの修羅場中です。
実は先月、交通事故というのに始めてあい、そちらの方でもバタバタしておりました。
幸い打撲などですんだのですが、やっぱり色々と撮影や作業に支障が出てしまって本当に大変でした(´;ω;`)

今はすっかり元気になり、遅れた分を取り戻すためにもりもりと作業しています…!
コミケまで時間がないので徹夜続きですが、ラストスパートに向けて頑張ります(`・ω・´)

当日頂いたスペースで飾らせて頂くポスターが完成しました!
当日はコチラのポスターを目印に、遊びに来て頂けたらとっても嬉しいです。

C84 8/11(日) 二日目 東K-39a 
サークル名「Ecila*」


ポスター

2013/08/08(木) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

●C84 スペースいただけました!

随分ご無沙汰ぶりの桜井です。
ご報告が遅れましたが、このたび2013年度の夏コミで無事にスペースを頂けました!(*´ω`*)
ありがとうございます!

スペースNoや日時は下記の通りです。


C84 8/11(日) 二日目 東K-39a サークル名「Ecila*」

C84カット


持ち込み予定作品は前回C83で発行したアスカのミニROMと新刊1種です。
新刊情報は次の記事でお知らせ致しますね!
アスカのミニROMは今のところ再販予定はありません(>人<;)
6月中頃からご予約受付フォーム設置をさせて頂きますので、確実に「欲しい!」と思って下さる方は
そちらの方をご利用頂けたら幸いです。

当日は私がせっせっと売り子致しますので、お時間があれば是非お立ち寄り下さい!
マイペースすぎる弱小サークルですが、何卒宜しくお願い致します。


2013/06/05(水) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

アスカの衣装たちー

衣装

アスカの衣装たちですー(*≧∀≦*)
アイロンかける前なのでシワが気になりますね…(´・ω・`)

まだアスカの衣装はこれからもどんどん増えていくので嬉しい反面、置き場所をどうしようかなーって悶々してます。
アスカのウィッグだけで4個(+バンス6個)もあるので。

ROMとは別に、12月ですしサンタVerも作りたいんですが時間がないんですねー。
毎年言ってる気がする…(;゚Д゚)!
最近のアスカの私服は本当に可愛いのが多くて、見かける度に「こ、これやりたい…!!」とソワソワ。

11月に発売した赤いコートを着たアスカとか本当に可愛くて…!

ざっと振り返るだけでアスカの衣装って、なにげにシェリルさんに匹敵するぐらい多いんじゃないかな?
黄色のワンピも公式だけでカラー違いがたくさん出てますし(*´人`)
黒VerもピンクVerも大好きです。

では作業に戻りマッス!アデュー!!

2012/12/05(水) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
